画集刊行記念イベント-オンライン配信リモート・トークショー-


【オンライン配信(Zoom)リモート・トークショー】


画集『声よりも近い位置』の刊行記念イベントとして、 寄稿してくださった作家の小野正嗣さんと、 代官山蔦屋書店から、オンライン配信によるリモート・トークショーを開催いたします。 (対面式ではなく、完全リモートとなります。) ぜひ、よろしくお願いいたします。 04/10 (日) 19:00 - 20:30 お申し込みいただいた方は、イベント終了後に、一定期間イベントのアーカイブ配信をご視聴頂けます。 (イベント終了後は、アーカイブ配信のみの販売等はありません) https://store.tsite.jp/daikanyama/event/humanities/25484-1124460318.html ▶ お申込みはPeatix


https://peatix.com/event/3196327 参加券(1,100円/税込)をご購入いただいたお客様がご参加いただけます。 受付締め切り: 2022年4月10日(日) 19:00まで 【オンラインイベント アーカイブ配信のお知らせ】 本オンラインイベントにお申込みのお客様は、 イベント終了後、一定期間イベントのアーカイブ配信をご視聴頂けます。 日時にご都合がつかない場合や、もう一度見たい場合などにご利用ください。 なお、イベント終了後は、アーカイブ配信のみの販売等はございませんのでご注意ください。 アーカイブ配信視聴方法につきましては、対象商品をご購入のお客様あてに、 配信準備ができましたら、Peatixよ


りメッセージをお送りさせていただきます。


ーーーーーーー


※本イベントは終了しました。 ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!


初めてのイベントで、とても緊張しましたが、小野さんに終始あたたかく支えていただいた80分となりました。 たくさんの方にお申込みいただき、深く感謝いたします。 私の話にお聴き苦しいところは多々あったと思いますが、この画集を手に取っていただくきっかけになりましたら幸いです。 ゲストの小野正嗣さんの最新刊、『歓待する文学』(NHK出版)も、ぜひご一読ください。 また、トークに向けて、皆さまからさまざまなご質問をいただきました。関心をお寄せくださったこと、お礼申し上げます。 ​このような機会をくださった関係者の皆さま、本当にありがとうございました。 代官山蔦屋書店さんでが素敵なコーナーを作っていただきました。

おかげさまでサイン本は完売いたしました。深くお礼申し上げます。